シェフズ倶楽部 Chef's Club

organized by Global Initiative Corporation.

お知らせ

2018年10月17日

会員登録完了後の会費支払い手順について

会員登録完了後の会費支払い手順についてご案内させていただきます。

これまで多くの方に会員登録手続きを行っていただいておりますが、
その後の会費支払いの方法がわかりにくいというご指摘が寄せられております。
誠に申し訳ございません。

改めまして、次の通りご案内申し上げます。

ご登録手続きの第一歩は、会員登録ページから必要情報をご入力いただき、仮登録をしていただきます。
その後、仮登録手続きにてご入力(登録)いただきましたEメールアドレスに会員IDが送信され、同時に同メール上に記載のURLをクリックしていただくと会員登録が完了します。
会員登録が完了した後に会費のお支払い手続きをお願いしております。
会費のお支払いが完了しませんと、各種サービスをお受けいただけませんのでご理解くださいますようお願い致します。

■会員登録完了後の会費支払い手順
会員登録が完了しましたら、会員IDと会員登録ページにてご自身が入力したパスワードでマイページにログインし、同画面上から会費支払いの手続きをお願いします。
 1.マイページ画面左のメニュー内の「お支払い」を選択
 2.「会費支払い」を選択
 3.会費支払 会員入会・会員更新ページにて「次へ」を選択
 4.お支払い明細選択ページにて「会員種別」にて入会いただくご自身の該当会員種別名を選択、「次へ」をクリック
 5.お支払い内容を確認し、「カード決済」「コンビニ決済」「ペイジー決済」のいずれかにてお支払いをお願い致します。

尚、10月から新たにペイパルでの会費支払いが可能になりました。ペイパル支払につきましては、別途「お知らせ」にてご案内しておりますのでご参照ください。

お知らせ一覧へ戻る

入会をご希望の方は
こちらからご登録ください

シェフズ倶楽部への入会をご希望の方はこちらからご登録ください

シェフズクラブへの入会をご希望の方は、リンク先のサイトより会員登録をお願い致します。