シェフズ倶楽部 Chef's Club

organized by Global Initiative Corporation.

お知らせ

2018年10月12日

会費支払いに新たな決済方法-「ペイパル」が使用できるようになりました。

会費支払いに新たな決済方法-「ペイパル」が使用できるようになりました。

ペイパルはご存知の方も多いと思いますが、世界で2億5000万人以上が利用する安全ンで簡単なオンライン決済サービスです。ペイパルにクレジットカードまたは銀行口座を登録しておけば、ログインするだけで簡単にお支払いができます。

今回、シェフズ倶楽部の会費支払いもペイパルで決裁していただけるようになりました。さらに2019年3月31日までにペイパルにて会費の支払いをしていただく方には、ペイパル上でのクーポン取得、会費支払いに適用していただくことで300円お得になります。

<既にペイパルのアカウントお持ちの方>
ペイパルにログインをしてクーポンを取得してから、シェフズ倶楽部会員画面へログインし、画面左のメニュー「会費支払い」から「PayPal継続支払い」にてPayPalの登録を行ってください。(オレンジ色のボタンを押し、ペイパルへログイン)
登録されると、登録済請求IDが表示されます。登録後、会員種別と「PayPal継続会費支払利用」にチェックを入れ、「次へ」。次の画面で内容を確認し「確定」、という手順になります。

継続決済を利用される場合は、ペイパル決済が自動的にかかりますが、都度決済
のみ利用の方は、ペイパルを登録した上で、「会費支払い」の「都度支払い」
よりお手続きが必要となります。

<ペイパルアカウントをお持ちでない方>
まずはペイパルへログインし、ペイパルアカウントを作成してください。その後にクーポンを取得してから上記と同じように会費支払いのお手続きをお願いします。

クーポンの獲得はこちらから

クーポンを獲得するとご自身のペイパルアカウントに300円クーポンが保存されますので、ペイパルアカウントで会費の支払いをするとこのクーポンが適用されます。

お知らせ一覧へ戻る

入会をご希望の方は
こちらからご登録ください

シェフズ倶楽部への入会をご希望の方はこちらからご登録ください

シェフズクラブへの入会をご希望の方は、リンク先のサイトより会員登録をお願い致します。